無事終了 ご報告

今日は7組の母子、+一人(私の個人的なドイツ語の先生です。)参加していただきました。

参加していただいた方々、ありがとうございました。

一度もこういうサークルに参加したこともないのでどういうふうにやったらいいいのか、手探りでした。いろいろ不手際あったと思います。

今後、どういうことをやったらいいか、何かアイデアあったらお気軽に言って下さいね~。

また、今日は立って歩けるお子さんがいませんでしたが、これから、どのようにしたら、安全かも対策をたてていかないといけないですね。

私の子供のいっくんは、最近人見知りで、知らない人と目が合うと泣いちゃってたので、心配してましたが、今日は大丈夫でした。いっくんもお疲れ様でした~。他の赤ちゃんと遊べてよかったね!

本日やった歌

 ●The eentsy weentsy spieder

 ●Good morning

 ●Good night

以上

Wee Sing Children's Songs and Fingerplays

より

なおthe eentsy weentsy spider の手遊び下記よりコピー

The eentsy weentsy spider

 ●Komm lieber  Mai

Unsere schoensten Kinderlieder