7/7 ご報告

歌った曲

 

○Sum sum sum

○BINGO

○たなばたさま

手遊び(おまけ)

○creepy mouse

 

本日は9組の母子さんにご参加いただきました。ありがとうございました。

これくらいの量なららくらくですね。だいたい、ソラで歌っていただけたような気がします。どうかな?

今日話してもらったささやかな願い事、叶うといいですね! 

いつきも来週10ヶ月。随分大きくなってきました。

同じくらいの月齢のBabies & Mothers を見て、お話していると、はげみになります。ありがとうございます。

皆ちょっとずついろんなことが出来るようになってますね!

雨を心配してましたが降らなくて良かった。むしろ暑かったですね~。皆さま、夏バテしませんように。。