8日(木)もやります→中止します

台風が来るということなので、中止します。ごちゃごちゃとすみません。

ちゃんと天気予報をチェックしてなかったのがいけなかったね

 

 

10月はもう一回、サークルしようと思います。

 

10/8(木)

10:30~11:30 和室1

 

ちょっと遅めスタートでまったり。

誰か一組でもご参加いただけるといいんですが。

いなかったら、樹と遊んでます。

歌は火曜日と同じでハロウィンの歌します。

 

※先週、鴨居保育園の園庭開放で、何人かの方に木曜日にやりますと、言ってしまいました。6日の火曜日だったのですが、前回と11月は木曜日でとってたので、なぜか混乱してしまって(バカ)、、。もし、どなたか来られるかもしれないので、せっかくだから、もう一度サークルをしようかな、と。幸い部屋もあいていたので、取ってみました。

 

って、週間天気予報では火曜も木曜も雨だ;;なんてこった。

チェックしてなかったなんて、今回なんか抜けてますね、私。皆様ご無理のないように。そして風邪も流行っているみたいなので、お互い体調に気をつけましょう~。