1/12(火) 10:30~11:30 和室2

上記時間に今年はじめのサークルします♪

英語の歌と手遊びを用意していきます。

 

歌はHead and Shoulders,Knees and Toes♪ 中心に。

いっぱい子どもにさわっちゃいましょう。 

ぜひご参加お待ちしてます。  

ご報告

7名の親子ご参加いただきました。格別に、寒かったですね!雨も降り出したから、帰りは皆さん大丈夫だったかしら。

お子さん達、みんな大きくなってますね!

隣の部屋に入っていかないかひやひやしましたが、ついたてを立てるとそれ以上は行かなかったのでほっとしました。手遊びのときなど、みな、おりこうにママのお膝に乗って、うちの子が一番動き回って落ち着きが無かったような気がします;。

 

歌った歌。

○Head Shoulders, Knees and toes

おうちでも是非歌ってみてください!Head とmouthとnose以外は複数形のsがつきます。

 

手遊び

○Two Little Eyes

○Mother Father and Uncle John

○Round and Round the Garden