2/2(火)→2/9(火) 10:30~11:30 和室2

本日雪積もっているので中止します。来週に延期します。

 

今のところHush, Little Baby を中心に子守唄、lullabyをやってみようかなと思ってます。

やってみたい歌、読みたい絵本などがあったらご連絡くださいね~。

ご報告

 

今日は暑かったですね^^;

○Head, shoulders, knees and toes 

○Hush Little Baby 

○Twinkle Twinkle Little Star 

 

下記サイト、イギリスに住む友人に教えてもらいました。歌詞も音声もある、すぐれもの♪

http://www.babycentre.co.uk/podcast/lullabies/hush-little-baby/

http://www.babycentre.co.uk/podcast/lullabies/twinkle-twinkle-little-star/ 

手遊び

○Pitty patty polt

○Pat-a-cake

○Trot trot to Boston 

 

7組来ていただきました~。ありがとうございました。

毎回、どうやったら子供たちが参加してくれるかと考えてるんですが、なかなか難しいですね><みな、よく動く、動く。うちの子が筆頭にちょろちょろしてるけど。まだまだ修行が足りません。足りない分はおうちでやってみていただければ幸いです。