6/2(水)10:30~11:30

水曜日ははじめてかな?ここしか部屋が取れませんでした。

 

なお、7月からは部屋を原則毎回2部屋にします。

子供達が動き回っているのが楽しそうですし、隣に行ってしまうのをひやひやしないで済みます。また地区センターからも音が出るので2部屋お取りしませんか?と何度か言われております。

それにともないまして、会費を300円にしようかと考えています。部屋代+コピー代など。余剰分は積み立てて、ネイティブの方に来てもらったりできればと考えてます。何卒ご理解いただきたければ、幸いです。

6月は100円です。 

 

今日はいっくん、微熱があり、おばあちゃんに見てもらうおとにしました。初めての欠席です><

いっくんがいないからやりやすいかな、とは思いましたが、やっぱりいないとちょっと寂しかったです。

 

EIEIOイーアイイーアイ・オーを歌っている子もいましたね!いっくんもうちでそこの部分だけ歌います。

ちょっとご機嫌の悪い子が多かったので、最後に歌う予定にしてたBaa Baa Balck Sheepはやめました。どこかでまたやります。もし良かったらおうちで歌ってみて下さい。

キラキラ星とほぼ同じメロディーです。

7組来ていただきました^^。ありがとうございました。

 

女の子がやっているThe Wheel on the bus いっくんが大好きです。