10/1(火)10:30〜11:30

ハロウィン・パーティ しましょう♪

遅くなりましたが、ご報告。

 

ハロウィンの歌、歌いました♪

皆様、お菓子や仮装をご用意いただきましてありがとうございました!

トリックオアトリックできて、とっても楽しかったです!

みんなちゃ〜んとお菓子貰えたよね^^!

 

○Spooky Loo

●絵本 Hooray for Halloween!

Witchやcandycornなどのシールを子供たちに貼ってもらいました。

みんな上手に貼れたね!

●ハロウィンフレーズ集  ハロウィンでよく出てくるものの名前、フレーズを聞きました。

●Trick or Treat 

ピンポーンって鳴らしてTrick or Treat をして、お菓子をいただきました。

●ハロウィンフレーズ集

○Halloween Night