3/4(金)10:30~11:30

今日は暖かかったですね。

個人的には花粉症が今日から本格化してきたようです。

今日はずいぶんたくさん来ていただきまして、年齢も0歳、1歳、2歳、4歳の子たちと、バラエティーに富んでいました。楽しかったです。ありがとうございました。

 

1Seven steps

2. One two buckle my shoe

Calendar

3Ten little fingers

4Days of a week

5Hickory dickory dock

6Walking walking

7Row row row your boat

8Mother and father and uncle john

9Pitty patty polt

10Two little eyes

11How many? 絵本

ちょっと多めでしたかね。one,two buckle my shoeなど何回かやればお子さん達のってきてくれるかなと一瞬考えたのですが、あとも残っていたので、1回きりにしました。ぜひ、おうちでもやってみてくださいね。

歌いたい歌、ご要望、ありましたら、遠慮なくご連絡ください。

1コーナーやってみたいという方も募集中です♪CD、絵本等持ってきてもらってかまいません。

 

なお、4月からなるべく月2回を予定してます。プログラムはひと月で基本的に同じ内容にさせていただくつもりです。

もし、幼稚園に行かれるお子さんでやりたいという方がいれば、午後や日曜日も検討してみます。曜日のご要望もお気軽にご連絡ください。4月は月曜日と金曜日にしました。今のところ、平日なら月金をメインにしようと思ってます。よろしくお願いします。