5/23(月)10:30~11:30

1. London Bridge is falling down

 2. Hello everybody

3. This is the way

4. What’s the weather like, today

5. What are you wearing?

6. Walking walking

7. Row row row your boat

8. Apples and bananas 

 9. The wheels on the bus

 

今日は0歳、1歳、2歳とそろいました。

歩きはじめたばかりの女の子が一生懸命、上部に貼った、折り紙の○の切り抜きをタッチしていたのが印象的でした。みんなと同じようにやりたいんだね^^。

 

1、2歳児はやっぱりwalkingしたりrunrunrunしたり、が楽しいみたい。でもapple、bananaにも興味あるよね~☆

 

 

ぽこよVol.1 [DVD]
ぽこよVol.1 [DVD]
posted with amazlet at 11.05.30
ワーナー・ホーム・ビデオ (2006-12-22)
売り上げランキング: 48651

サークル時にお話したいっくんの一番人気のポコヨ日本語DVDです。英語と二カ国語なので、いっくんはどっちでも見てます。

これ、以前にも書いて気がしますが、いっくんがyoutubeで自分で見つけたんです。あまりにも何度も見るので、ついにDVDを買ってしまいました。

 

テレタビーズと英語のおべんきょ BOX 1 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2006-07-14)
売り上げランキング: 46519

テレタビーズは私が大好きで、いっくん1歳半くらいまで、キッズステーションでやっていたので、見せてました。その後放映しなくなったので、キッズステーションは解約。(たまにやっているよという情報もあり。)このボックスだけ、購入しました。前はそんなに熱心に見てませんでしたが、今は面白くなってきたみたい。たまにこれ見せてってせがみます。(というか最近自分でDVDセットしてます。。)