みどりっこひろばに紹介されました!

な、なんと横浜市緑区の子育てガイド「みどりっこひろば」に紹介されてしまいました!

http://midorikko.jp/area_info.html?id=5

区役所の担当者の方から掲載のご連絡はいただいてたのですが、どういうものだかイメージできず、リンクを張っていただけるならありがたいと即OKさせていただいてたのですが、、

こんなに大きく、しかも他の団体さんはみな、きちんとしたオフィシャルな団体さんばかり。

とりあえず、紹介ページの”The leader of this group speaks English, German and Japanese.” というのはあまりにおこがましいので、変更依頼のメールをしてます。

英語も、特にドイツ語は普通に話せるレベルではないので。。

でも、掲載していただいたのは、なんだか活動が認められたようで嬉しいな♪

ここのところ参加者が2,3人のことが多いので少しでもご参加があればいいなあ、と思ってます☆