9/5(月)12:00~15:00 和室

今まで12時からしたことあったかな?

意外と使い勝手が良いです。終わったあと片付けを焦らないでいいし。まったりお昼ごはんが食べられるしw

実は来月も午前中に予約がとれなかったので、同じ時間を考えてます。

ということで、今日は久しぶりのHちゃん姉妹もご参加。+我がアパートの仲良し4人組のうち2組が初参加いただけました。ありがとうございます!

いっくんも今月3歳になります。3歳にもなると、パワーがますますアップしますね。全員ではしゃいでるともう、どうしようもできない。。そんななか、今日、どういう順番でやるかかなり悩みましたが、最初のうちにABCやっといてよかったです。Appleって出てくるお子さんが多かったですね。Apple, Ant, Alligatorに多少なりとも関心持ってもらえたかな。

 

1. Ring-A-Ring O'roses

2. Walking walking

3. Hello everybody

Story time Good morning Andy!

3. Tick tock tick tock

4. Tick tock song

5. A chant

The ants go marching

6. I like to eat apples and bananas

●折り紙でアイスクリーム作り

Shape; triangle square

9. Alphabet song

10. Twinkle twinkle little star