9/16(金) 10:30~11:30 和室

今日は、無事に第2子を出産した、ママ、Rちゃんにも久しぶりに会えて良かった♪また、はじめて来てくださった方もありがとうございます!ちょーっとぐだぐだだった時間帯もあったかと思いますが、ところどころでも楽しんでいただければ幸いです。

今日も”A”編で行きました。

 

1. Ring-O-Roses

2. Hello everybody

Story time Good morning Andy!

3. Tick tock tick tock

4. Tick tock song

5. A chant

○ The ants go marching

6. I like to eat apples and bananas

●折り紙でアイスクリーム作り

8. Twinkle twinkle little star 

 9. Alphabet song

 

使用しているのはこの本です。

Aだけで見開き2ページ。AからZまで全体でストーリーになっています。Bのページの中にもまだapplesがなっていたり、復習もできるようになっていて、良く作られている本です。いっくんが大好きですでに相当痛んでおります。次回はハロウィンをして、Bは11月かな?気長にやってみましょう。

My ABC Storybook
My ABC Storybook
posted with amazlet at 11.09.16
Barbara Hojel Beat Eisele Catherine Yang Eisele Stephen M. Hanlon Rebecca York Hanlon
Pearson ESL
売り上げランキング: 194534