10/4(月)10:30~11:30

knock knock, Trick or Treat!
knock knock, Trick or Treat!

1.Hello everybody

2.Head, Shoulders

3. Try it

絵本Halloween Faces

4 Knock knock, Trick or Treat?

ふたりずつTreat or treat! ーーThank you

7.One for you, One for me 

8.Happy Halloween!

 

急に寒くなってきて、ハロウィーンでおかしくない天気でした。

初めてきていただいたKくん、ありがとうございました。ちょっと緊張してしまったかな? knock knockをやっているあたりは、ぐだぐだで、最近のなかでは一番子ども達の気が散ってました。。orz. 昼間だったから、というのもあるかなあ。

でも、Trick or Treatをやるときには、みんな持ち直してるのはさすが!!やっぱりお菓子の威力は強力!ちゃーんとTrick or Treat, やってお菓子をgetしていきました。

驚くべきは、ほとんで全員、Thank youを言えること。Trick or Treatもほとんど言えてます。これはママさん方の事前の仕込みの賜ですね。

あとは、、ところどころ、WitchとかGhostとかちゃんと出ますね、単語が。すごいすごい。

お菓子やコスチューム、ご協力いただきまして、ありがとうございました!!。写真とりたかったけど、ぐだぐだだったからねえ。。ぜひ、おうちでかわいいお子様のハロウィーンコスチュームのお写真、とっておいてくださいねw

Happy Halloween!
Happy Halloween!