1/13 Fri. 12:00~13:00

Okame made by E-chan
Okame made by E-chan

A Happy New Year!

 

今月は風邪のお休みの方も多い中、我がアパートの仲良し同級生5人含め、総勢7人、ぜ~~んぶboysという賑やかな幕開けとなりました。今、iPhoneに安物のスピーカーをつけたのを音源としてますが、今回、やっていて、聞こえなくて焦りました!子ども達の声ってすごいです。テンション高かったね。特にSeven Stepsのときなど。

福笑いは、子ども達、ちゃんとやってましたね。まゆげを口にしたり、なかなかcreativeなこともやってくれました。

大人代表Er..chanには目隠ししてやっていただきました!やぱ目隠ししては難しーですかね^^。

 

来月は初めて白山地区センター以外のとこでやってみます。

今年もサークルを続ける方向で、地区センターと鴨居地域ケアプラザと交互くらいでやっていこうかなと思っています。何卒、よろしくお願いします。

 

●Hello hello

●Make a circle

Count to ten

●Seven steps

●Walking walking

Go/Stop

●How’s the weather?

Ring-a-Ring-o' Roses

Parachute up,down

●Clean up

●Head shoulders knees

Making Faces/Fukuwarai;Okame,hyottoko clean up

●The alphabet song