June 16 (mon.)

子どもの通っている園が振り替え休日でしたので、10:30~からにしました。

Edwardさんにまた来ていただきました!

途中、完全にお任せしてしまいましたが、子ども達一生懸命やってました。

colorの勉強。I like yellowなど、きちんと文章で答えてました。虹をペンで一生懸命塗って描きました!

後半はちょっとだれちゃったかな~。

 

Hello song 2曲

rainbowの歌

seven steps

Uh-huh

walking walking

赤ちゃんが2組途中いらっしゃいましたが、 とりあえず見学という形にさせていただきました。いろいろ不手際ごめんなさい!もし部分的にでも参加できそうとお感じになりましたらまたいらしてくださいね。