September 8 (sat.)

Hello hello what’s your name?

○Ring a ring o'roses

The sunny comes up

○Seven Steps

Are you hungry?

Walking walking

 

パラシュートを持って行きました。

みんなすっごく反応しますね。ただ、やっぱりまだこれで「きちんと」遊べるのは先なのかしらね~。でもup,upと楽しんでもらえたから良かったです。

さて、今回はうちの子がなんと本日分のプレイリストをiPhoneからまるまるdeleteしてくれまして、大変でした!たまたま、CDにコピーもしてきたのを持ち合わせていて、電源なしというのは避けられたのですが。。もう~~~!です。

鴨居地域ケアプラザさんからお借りしたCDプレーヤー、最初頭出しをどうしたらいいかわからず、ひたすら早送りーーしかもトラックナンバーを今回控えておかなかったので、聞かないとどの曲かわからないという。

しかし、今回地域ケアプラザさんのお祭り用に写真をとっていただいてまして、たまたま居合わせていただいたので、頭出し方法もわかりました。いろいろ辛くも助かりました!

写真は鴨居地域ケアプラザの5周年祭り(9/29 11時~15時)で紹介予定です。うちもできれば行こうかなと思ってます。

Iちゃんママ、今回、あたふたしているときに、突然の無茶?ぶり、にもかかわらずリーダーお引き受けいただきましてありがとうございました。数字チョコで上手にカウントしていただきました。

もう一点、2歳児のお子さんに来ていただけたのですが、小さい子むけの手遊び等いれられずすいません。音源の関係で対応できず申し訳なかったです。

やっぱり2歳までのお子さん向けに別枠でやった方がいいなと考えてます。

午前中にうちの子なしで赤ちゃん~2歳くらいまでのお子さん対象でやりたいーーとやる気はあります。

来月からでも始めたいとこですが、私事ですが、来月からパートで働き始めます。4年ぶりの仕事で少々緊張しています。なので、来年くらいから、できればいいなと思ってます。(すいません、、独り言の段階です。)