November 1(thur.)

Hello hello

Seven steps

The sun comes up

daddy finger

絵本Boo who?

Skeleton dance

Count and move

I see something blue

The shape song

幼稚園が入園面接で休園でしたので、久々平日開催。

こどもの幼稚園のお友達はじめ、平日の忙しい時間帯ですのにご参加くださりありがとうございました!

前半は先月のおさらい^^;

ハロウィンおわっちゃいましたが、ハロウィン絵本、最後が面白いですよね!

後半はcolors&shapes

日本語もまじるけど、yellow! とかblue! heart!なども出てましたよ♪

Thomasのshapes sticker activity books なかなかいいです。(ダイエー前の露天で購入・爆)これ、スティッカー(シール)貼るだけでなく、いろいろ他にもアクティビティがあり、いろいろ使えそうです。