Feb.4 (mon)

Happy Valentine! mommyとかきました
Happy Valentine! mommyとかきました

今日は地域ケアルームでまったりと。

○What's your name?

○Skidamarink

○Never never never give up

○It's a small world

○Chim chim cher-ee

○Twinkle twinkle little star

 

Never---give upはトーマスのCDからです。下にリンク貼っておきます。いっくんが大好きなのでまた取り上げさせていただくかも。。

下三つは次回のギタークラブさんとのコラボのときに、おそらく弾いていただける曲ということで、急遽追加しました。Chim chim cheree は難しかったです。

写真はバレンタインカード。中にmommy の絵を描いてもらいました。うちのこ、○○○先生!と幼稚園の先生にあてて描くと幼稚園児の主張をしてましたが、母が却下。ママに描いてね~と。しようがなく描いてくれました。はたしていつまでこんなことできることやら(汗)

来てくださったお二方、ありがとうございました~