April 4 (Thur.)

MY ABC STORYBOOK : WORKBOOK
MY ABC STORYBOOK : WORKBOOK
posted with amazlet at 13.04.05
Barbara Hojel Beat Eisele Catherine Yang Eisele Stephen M. Hanlon Rebecca York Hanlon
ピアソン・エデュケーション
売り上げランキング: 193,802

本年度スタートです!

本年度はHくんママが会計を担当してくださることになりました。何卒よろしくお願いします。これを機に、もっと良いサークルになるよう、していきたいと思います。

このサークルでお子さんに外国語の歌を通じて外国語のインプットのお手伝いをしたいというのも小さな目標としてあるのですが、もっと広くはお互いの育児支援、また、お母様のちょっとした楽しみにしていただけると嬉しいです。

hallo song

Head shoulders

walking walking

sleeping bunnies

hの単語の歌

 

Sleeping bunney でパネルシアター。この日は、朝こどもとつくったfrogとbeeも登場したよ!egghuntをHくんといっくんでしました。まあ、池だの、いろんなところに隠してくれましたね♪

H words、前回と今回はワークシートでH wordsのcoloringもしました。

 

絵本はWho took the cookies from the cookie jar

これを本年度一年間、できるだけ毎回聞こうと思います。

3月までに、お子さんによる朗読、かけあいの発表ができますように!ぜひ、みなさまのご参加お待ちしてまーす!