May 24 (fri.)15:30~14:30

この日はBabyとToddler, 3歳、4歳と、見事にばらけていました。ただ、うちの子に今日は赤ちゃんが来るから、気をつけてね、と言い含めてたのですが、人数少なかったので、あまり危ない場面はなくてほっとしてます。新しくご参加のお二方、英語育児にもやる気があって、最近かなりだれて手抜き気味の私も刺激を受けました。ありがとうございました~!

Lonsdon bridge is falling down

 

What’s your name?

Head shoulders

Walking walking

Row row row your boat

A ram sam sam

Open shut them

Who took the cookies from the cookie jar?

See you later alligator

 

そのほか、とあるサークル勉強会でベビーヨガの先生から教わった”木の上のトラ””tailor pose"もやってみました。木の上のトラは赤ちゃんが必ず泣き止む、ときいたのですが、どうかな?赤ちゃんはニコニコでしたね。でもいやいやがそのままだった子も?またBabyご参加のときはやってみようと思います。