June 16 10:30~11:30

London bridge is falling down

Tiger in the tree

What’s your name?

Walking walking

Row row row your boat

A ram sam sam

Eentsy weentsy spider

○Who took the cookies from the cookie jar?

See you later alligator

 

今回は初めての親子さん3組に来ていただきました。ありがとうございました。英語の発音とってもきれいなお母様も。すてきです。

赤ちゃんには癒されます。雨だからか、2歳児さんたちはぐずったりする部分もありましたが、ぜんぜん、かわいいと思います!はじめてのところを我慢したね。ありがとう!

女の子はやっぱり手遊びでもなんでも早いですね。今回も感じました。

木の上のトラーーtiger in the tree――いろいろ紹介ブログもたくさんあるので、赤ちゃんはぜひやってみてくださいね。でも首座ってからでお願いします!!

今回はいつも梅雨時にやっているeentsy weentsy spider、パネルシアターとモール(pipe cleaner)編は今までにやったことありましたが、加えて、パラシュート編も。子供たち、やっぱりパラシュート好きですね。(ただ、あれをクモと見なしてくれているかは?ですが。。)

こんな感じでまったりやっていますので、また遊んでいってくださいね!