July 6. 2013

早ければ梅雨明けといっていましたが、本当に開けてしまいましたね。暑い日第一日目でした!今回は兄弟、姉妹さん1組ずつ、baby 1人、toddler 一人でした。はじめていらしたUくん、Hくん、ママさんありがとうございました。
梅雨どきにいつもやっていたEentsy weentsy spiderはこの日が最後ですね。

久しぶりに I like to eat apples and bananas を歌いました。歌詞にでてくる食べ物のおもちゃや絵を皆ひょいとあげてくれましたよ。

 またWho took the cookies from the cookie jar, はじめて子供参加で進みまして、形になってきました!感激です。やっぱり年中さん3人のパワーですね。

 クラフトはアイスクリームでメールでお知らせしましたが、次月にまわしまして、今回は七夕の短冊などを作りました。地区センターさんにあった、短冊をいただいて、みんなの願い事を書いてもらって、地区センターさんの大きな笹の葉につりさげさせてもらいました♪プリキュアのキュアハート?になりたいとかキョウリュウグリーンとか。かわいいです♪

地区センターさま、ありがとうございました。

Ring a ring o roses

Hello song

A ram sam sam

Seven steps

I like to eat apples and bananas

Who took the cookies from the cookie jar

Eentsy weentsy speider

Twinkle twinkle little star