Feburuary 2 (sun.) 10:30~11:30

寒い中お集まりいただいたCちゃん、IちゃんHくん、Hっちくんありがとうございました。

Iちゃん大丈夫だったかなあ。ムリしないでネ。最後笑顔も見れました。Hくんはとってもしっかりしていていいお兄ちゃんですね。Who took~?のネズミさん役、ありがとう!引き算の練習になるハズです。

Cちゃん、お兄ちゃんのアクティビティに興味津々。

Hっちくん、never never♪やっぱり好きなのね。

 

●Hello hello

●Skidamarinku

●Never Never Never Give Up

○Who took the cookies from the cookie jar?

 

最後にネズミさんをハンカチで作る、のをママさんたちでやってみました。私も当日朝、ネットでさがして、こちらのサイトなどをみながら何度か格闘しながら、作り方を覚えたもの。子供のころつくっていた記憶もあるのですが、難しいですね!わりとリアルなネズミさんができます。

 

次回、3/9はこのWho took the cookies from the cookie jar? をできる子たちで発表会します!

Who me?Yes, you! Not me! Then who?のやりとりやってみましょう♪