April 20 (sun.)10:30~11:30

It's Easter!

どんぴしゃでイースターだったのですよね。

この日はMちゃん&Aちゃんママさんからのお申し出でHokey Pokeyもやってみました。みなのりのりでしたね!あとMちゃんがものすごい自信をもって一緒にやっていたのが、印象に残ってます。おうちでママと練習してきたんだね!

結構、リハーサルをおうちでするとお子さんが一緒にやりたがったりするので、どなたもぜひぜひ、1コーナー担当、よろしくお願いします!

今日は3歳のJくんが初参加。ありがとうございます♪

初めての場所で固くなっているのに、しっかり発話してて素晴らしいです。

Cちゃんはパパとご参加。今回は今まで以上にノリノリさんでしたよ♡

 

Hello hello

 

Hokey Pokey

 

○パネルシアター Easter Bunny hides eggs. Where are the eggs?

かくして、さがしてしてみました。

 

 

○おめんづくり

○Do you like a pink egg?

Do you have a pink egg?

 

on in under

○Where is the egg? Under the table. In the towel.

 

good bye