August 5 (tue.)10:30~11:30

We made Ice Cream!
We made Ice Cream!

夏休みですので、久しぶりに平日やりました。

なんと長津田方面からわざわざ初めてきてくださった、Hくん、おかげさまで開催できました。ありがとうございました!!あとはHくんママさんにもいろいろお手伝いいただきました。ありがとうございました~♡

さて、今日は7か月のベイビーメインなので、いつもより多く手遊び。

●London bridge

●Hello Hello

●A ram sam sam

●Row row row your Boat

●Walking Walking

○アイスクリームつくり(折り紙)

●Do you like Broccoli Ice Cream?

●Jolly phonics”T"

●Let It Go

 

なごやかにできましたよ。

Hくんもニコニコしてて良かったです。初めてのとこなので泣かないですごいです!嬉しかったのはうちの子がDo you like Ice Cream?Yes, I do.をわりと積極的にやってたこと。やっぱり食べ物は5歳児には強い^^!

一つ前の記事で書きました管を持っていったところ、やはり歓声があがりました♪録音しないでも自分の声が聞こえるというのは画期的アイテムです。また次回以降もサークルでお持ちします。