September 7 (sun.)10:30~11:30

今日は雨で足元の悪い中ご参加いただきましてありがとうございます。初めての方もありがとうございます!なかなか未就学児いっぺんにやっていることもあり、私のいたらなさもあり、きめ細かくできないのですが、少しでも楽しい気持ちになっていただければ嬉しいです。

 

●Hello Hello

●A ram sam sam

●Row row row your boat

●Pat-a-cake

Ice cream scoops

●Do you like Broccoli Ice Cream?

●Jolly phonics "T"

●Let It Go

●Bye bye goodbye

 

今日のメインはアイスクリーム!みんなアイスづくりに励んでました。Yes, I do. No, I don't.

ばっちりですね~~〇

 

Jolly Phonics またtをしました。ちょうど錦織選手でテニスをよくテレビで見るようになっていて良かった。

tennis に最初tは入ってないよといっていたRちゃん、t-ennis とこちらが発音すると、入ってた!とにっこり。私も、うれっし~~(笑)瞬間でした。

 

追伸)今日は自分の子供がひじょ~に態度が悪くてすみません。本当に恥ずかしい限りです。あれからけろっとして遊びまわって、また大人しくしております。親子サークルの限界かなあと思いつつ。子供にはあんな態度であれば、つれていかないと言い含めました。自分の子供にやる気になってもらいたいのもサークルを続けている原動力なので、参加者の皆様にも少しばかりご容赦いただければと存じます。