October 26 (sun.)10:30~11:30

Halloween party☆

1~2歳児さん中心でTrick or treat. なごやかなサークルになりました♡

●Hello Hello

●Seven Steps 

ロケットにもなりました

●One for you, One for me

●Knock Knock, trick or treat?

●(おまけ)ようかい体操第一 

はじめてご参加のRくん、Mくんありがとうございました。

菓子のご用意ありがとうございます。Trick or treat, 園児さん2人にはgive me something good to eatもつけて、全員ちゃんと言えてました!お菓子もらえてよかったね~♡おちびさんたちのコスチュームかわいかったよ。

Knock Knock, trick or treat?Who are you?で、ハロウィンでおなじみのghost, witchなどに加えて今をときめく妖怪ウォッチキャラも5つ混ぜてカード作りました。Who are you? I 'm jibanyan^^!(うちの子が妖怪ウォッチの台風の目のなかにいる状態なので、英語サークルなのにすいません^^;)このカードに1歳のRくんが反応したのには驚きました!おそるべし妖怪ウォッチ!

そして最後もすいません、園児リクエスト。おまけでようかい体操第一、今何時を"What time is it?" とかえました。そこにいたるまでのふりが長い><

参考にしたのはこちら↓の動画です。ありがたくお借りします。

なお、サークル後、またもやうちの子がダダをこねてご迷惑おかけしました。すいませんでしたm(__)m!

 

※クッピーラムネ一袋、未開封で残ってました。すいません、どなたのご持参だったか把握しておりませんが、次回以降サークルで配らせていただいてもよいでしょうか?