November 16 (sun.) 10:30~11:30 Edward 先生

Edward先生にお越しいただきました。いつも遠いところありがとうございます!

今回は事前に"want"をリクエストしてました。What do you want? lollipop chocolate bar, gummy, fruit, Ramune(lamuneではありません笑)

から一人ずつ選んでもらって○をつけます。先生このワークシート作っていただいたのです!Thank you very much!

中には1つ選べなくてぜ~んぶに〇をつけたがるお子さんも。そうだよね、選べないよね!いろんな子供に暖かく接するEdward先生は本当にいい先生ですね。Edward先生、次いつくるの?と参加者さまからご質問。予定を確認されてたので、来年も来ていただけそうです!!(We are happy!)

・・・なお、うちの子はやっぱりだめよ~だめだめ♪でしたね~。すいません、12月まで待ってください。次月の様子で来年のサークル運営を考えようと思いますm(__)m

Edwardさんに今日はだめでも明日はAngelだよって言ってもらって救われました(*^^)v!