Dec.20 (sat.) 10:30~11:30

クリスマス前に英語の歌もしたかったので、急きょ開いたサークル。それでもご参加いただいてありがとうございます。

●Jolly phonics"i"  山下かよこ先生によるといやだいやだの「い」ですよ~とのこと。

●What do you want for Christmas?


歌詞のとおり、ボール、ヨーヨーを”I want a ball." "Here you are."

"Thank you."と渡しっこ。みんな上手!HちゃんCちゃん積極的!女の子の方が積極的?!

そのあと、サンタさんへ手紙をかいてもらいました。I want と点線をなぞったあと、ほしいものの絵をかきます!みんなちゃんとかけてますよ。

 

 いっくんはあいかわらず積極的には歌ってませんが、今回反抗的にはならなかったので、ほっとしております。来年もなんとかサークル、続けられるかな・・^^。