April 25 (sat.) 10:30~11:30

はじめて小学生/幼稚園生中心の日とさせていただき、開きました。ご参加ありがとうございます!また初参加のKさんファミリー、Sさんファミリーのみなさまもありがとうございました!Jolly Phonicsを半分ほどさせていただきました。この教材、あらためて幅広い年代が一緒にできるなあと感じました。あいかわらず、途中しっちゃかめっちゃかになってしまいましたが、なんとかとぎらせずにできました。とりまとめご協力いただいたお兄さんのKくんに感謝。ものすごいスピードでBook1おさらい&ビンゴゲームしました。こんなちょびっとしか練習しないでも読めてしまうお子さんを見ているとこの教材、やれば確実に読めるようになるなあと確信しました。あとはI can ・・.が言えるようになるといいなあと思ってCan you・・?Yes, I can. I can ・・.を練習したかったのですが、とりあえずYes, I can.をみんなで言えるとこまででした。次回は言えるようにしたいなあ。

●What's your name?

●Hello Hello

○Jolly Phonics Book1 BINGOゲーム

●Jolly Phonics”ck”

●If you're happy.

30日は未就園児さん、つまり赤ちゃんとよちよち歩きさんの日にします。はじめていっくん無しで開きます。親子英語ご興味あるかた、お顔だしていただければありがたいです。(ご要望あればママ英語もいいかなと思ってます)