June 18 (thurs.)

今日はみなさんお疲れモードでご参加ないかなという状況でしたが、以前参加のママさんからお声がけいただいたおかげで開催できました♡

eentsy weentsy spider パネルシアターやらせていただきました。

突然の参加でしぶしぶのお子さんも、やっているうちにところどころ笑顔に。特にa ram sam sam は気に行ってくれたかな?ご参加ありがとうございました~!

●London bridge is falling down

●Eentsy Weentsy Spider

●Row row row your boat

●A Ram Sam Sam


eentsy weentsy spider はやっぱりかわいくて大好きな曲です。また持ってきまーす。