Oct.10 (sat.) 13:30~14:30

初の多目的ホールでした。広くて子ども走ってもOK^^?少ない人数で使わせていただきありがたいです。

 

●Hello song

●walking walking

●head shoulders

○Jolly phonics ”d”

●Knock, knock, trick or treat

Trick or treat

●one for you, one for me

○フルーツパフェ (パネルシアター)

 

24日に霧が丘グリーンタウンでの「あそびにおいでよ。Let`s sing and play」という催しでお手伝いすることになっています。ご一緒の先生ともども予行演習もさせていただきつつ、サークルも進行しました。先生にも歌とパネルシアターリードしていただきます。フルーツパフェ、最高ですね!ありがとうございました。また参加の方にTrick or Treat用にお菓子をいただき、ありがとうございます。Cちゃん、ノリノリで好きなフルーツ答えてました♪