Jan 23 (sat.) 10:30~11:30

Happy New Year!

 

本年もよろしくお願いします。

超細々と続けております当サークルですが、ここまで続いている奇跡をもう少し続けたいと願っております^^ 参加のみなさまのおかげで、この楽しいひとときを月一回持てることを感謝しております。

さて、一月はお正月にちなみ、えとゲーム!!こちらのシートを使わせていただいております。ありがとうございます。

何年か前に同じ材料で遊んだことがあるのですが、あのときはボールを投げてあてるのみでした。今回は小学生2人ということでゴルフに進化しました。さるから羊まで並べて1~12点の点数をつけます。予想以上に本気モードで臨んでくれました。私も参加して、本気で勝負し、結果、私がビリでした。ビリギャルならぬ、ビリママ^^; いやー男の子ってすごいね。コツつかむのがはやいこと。ちなみにゴルフはヒャッキンのものでございます。

点をいれるごとに、monkey rooster などと書いていってもらいました。最後はfive little monkeys jumping on the bed 絵本と歌を歌って締めくくりました。