March 5 (sat.) 10:30~11:30

本日は今回はじめて参加いただけた未就園児さんと前半は一緒に手遊びなど。

 

●Hello Song

●A ram sam sam

●Skidamarink

●row row row your boat

●walking walking

 

ひさびさにskidamarink もしました。好きがなぜか入っているのが不思議ですね♡ ご参加ありがとうございました。

 

後半は小学生コンビとJolly phonics 今日は”g”

一生懸命ホワイトボードに書いてました。

それから今までに習った単語を自分できちんと書いて升目に埋めて、Bingo。リクエストあり2回しました^^今までの文字も復習できてるといいな。

(最後のマット運び、静電気がかなりすごい。冬ももう終わりなので次回はあまり出ませんように。。)