June 23 2019

Edward 先生に教えてもらいました!

久しぶりです。

今日はI like something.

Do you like ~?

Do you like doing?

What ~ do you like best?

 

などを習いました。楽しかったです~。みんなの反応がとてもよかった。小学生になると落ち着いて勉強できますね。

先生の持ってこられた絵本にbland が出てきまして、私も知らなかった単語でした。「無味無臭の」という意味なのですね。ごはんだけのとき、シロップをかけていないかき氷などの味とのこと。

自分の知らない単語がまだまだあります。

Edward 先生、はるばる来てくださってありがとうございました^^!