September 7 2019

今日は久しぶりにBabyのご参加ありました。ありがとうございました。ロケットになっているときなどにこにこしていてとってもかわいかったです。

 

 

●seven steps
●pat a cake
●walking walking
●eentsy weentsy spider
●a ram sam sam
●row row row your boat
手遊びしました。
Jolly Phinics ”y”
Book6に入りました。歌はI want to eat eat eat apples and bananas の替え歌
●I want to eat eat eat yogurt and bananas
でした。懐かしいメロディーです。
今日は久しぶりの曲をたくさん歌いました。
次回からちゃんとiPhoneに曲をいれておきます。