· 

第3回オンラインサークル

オンラインでサークルしました。今日は小学生の部でした。また未就学児さんでサークルご希望の方いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

Jolly Phonics "oi" 発音しやすいですね。曲が気に入ってもらえて最後リピートしました。

前回にひきつづきShow and Tell。 今回もテンプレートも用意して、そちらからお話ししてもらいました。1文、____is special. /It is special because_____.の文もいれていただきました。ガンプラはアニメとそっくりだから、と考えてこたえてくれたお子さん、It is special because it is the same as anime!

ちょっときのりせず、聞いているだけでも大丈夫です!オンラインつかれますから。また3ヒントクイズも少ししました。