· 

August 1,2020

今日ははじめて未就学児さん親子でトライアル的にオンラインサークルいたしました。

音源があまり使えなかったですが、普通に歌って大丈夫でした。

Hello  hello what's your name?
A ram sam sam
Head and Shoulders
Walking walking
Open shut them
The wheels on the bus
A ram sam sam のA rafiと雨をふらせるところ、どちらのお子さんもにっこにこで良かったです。オンラインでも手遊びは十分楽しめるとわかりました。
手遊び歌って日本のも英語のも似てますよね、不思議です。
今日はご参加ありがとうございました^^!