· 

June 10, 2021

3歳と1歳の女の子とサークルできました。

●Hello Hello

●a Ram Sam Sam

●walking walking

●Head shoulders knees and toes

●the wheels on the bus

〇My peek a book絵本

〇Jolly Phonics ”s””a""t"

もうお話しできるお子さん^^

手遊びいっぱいしてにっこにこ。赤ちゃんの笑顔って画面越しにも光り輝いてます^^久しぶりにうちの子どもも大好きだったWheels on thebus,私のお気に入りのSkidamarinkを歌えました。ご参加ありがとうございました。ひとまずオンラインサークル終了です。